ブログ

ブログ詳細

真似したくなる!注文住宅実例5選

202204/24
AJFの家づくり

AJFホームの注文住宅事例の中から、5選ご紹介!

では早速どうぞ!

1『ピンクのキッチンが彩る甘すぎないエレガントスタイル』

 

\魅力をたっぷりご紹介!ルームツアー/

ピンクのキッチンから全体のインテリアを考えたお家づくり。
甘すぎないようにキッチンを引き立たせるタイルや照明、
小窓によってエレガントなテイストの空間に。

>>>この事例ページを見る

 

2『素材感あるインテリアを都会的に!アーバンボタニカル』

 

\魅力をたっぷりご紹介!ルームツアー/

素材感のある家具をメインにして、都会的で落ち着きのあるモダンなインテリアを組み合わせたスタイル。

カラーは、アースカラーや淡いオリーブなど。
お花や植物を取り入れた、くつろぎと癒しの空間。

>>>この事例ページを見る

 

3『グレーを基調にかっこよく!ブルックリンスタイル』

 

\魅力をたっぷりご紹介!ルームツアー/

グレーの濃淡を使い分けながら統一感のある色合いでまとまったインテリア。

自然素材の雰囲気は残しつつアイアンのストリップ階段などカッコ良さを

醸し出すブルックリンスタイル。

>>>この事例ページを見る

 

4『木の温もりと優しさを感じるナチュラルスタイル』

 

落ち着いた住宅街の路地を入った所に白い壁と濃い茶色の瓦、窓飾りが特徴的なお家。

お家の中は広々とした空間に木の温かさ優しさを感じるナチュラルなインテリア。

住宅街とは思えないほど自然を感じる日差しが吹抜けの窓からふりそそぎます。

>>>この事例ページを見る

 

5『色鮮やかに!3世帯で暮らす沖縄の家』

 

\魅力をたっぷりご紹介!ルームツアー/

40坪という決して広くはない敷地で6人家族が豊かに暮らせるための工夫を凝らしました。
ベースはAJFの漆喰と無垢の雰囲気で統一しながら、要所要所にお客様の色・形を取り入れ
ここに住むご家族ならではの色鮮やかなお家となっています。

>>>この事例ページを見る

 

\無料でカタログプレゼント中です/

AJFの家づくりがまるっとわかるパンフレットや今回の5選以外のこだわりが詰まった施工事例集をお送りします♪

 

家づくりへの思い

AJFホームは、福岡市早良区脇山を拠点に、福岡と沖縄で気候風土に合った家を作っています。

「愛着の持てる家ってなんだろう」

私たちの答え(家づくり)は本物の素材選びから始まりました。

漆喰や無垢材などの自然素材と、断熱施工のプロとして培った性能技術で、九州という高温多湿な地域に適した家づくりを目指しています。

「真っ白な、やさしい壁の家」 | AJF  HOME

>>>宿泊体験も出来る!モデルハウスはこちら

 

各SNSで事例やルームツアーを配信中♪

インスタグラム:

https://www.instagram.com/ajf_home_/

Youtube:

https://www.youtube.com/channel/UCJMbG7QOjWMrvZLYAKuc4FQ

\完成見学会情報やインスタライブ配信情報はLINEから/

LINE:

https://page.line.me/?accountId=uea7206a