ブログ

ブログ詳細

初めての〜

202205/24
スタッフ日記

こんばんは!kentoです。

他の社員達もゴールデンウィークの思い出を投稿しておりますが、自分も便乗して投稿♪

前から行きたくって年末年始に行こうと思ってたのですが、まさかの開いてないって事で今回のGW中にやっと行けました(^^)

九州道に乗って東へ〜こっち方面に行く時はなんでか寄ってしまう、めかりPAで小休憩〜

関門海峡を渡りすぐに出口へ〜で到着!

近いけど行った事がなかった、唐戸市場!

美味しい海の幸が食べれるとウキウキで市場の中へ!ちょっと遅めに着いてしまったので、すでに閉まっているお店もありましたが、3年振りの規制無しのGWという事もあり人はいっぱい!

家族で二手に別れ、いざ昼食探し!お店に並ぶ行列をかき分けながら散策し、焼き牡蠣にお寿司にフグの唐揚げにと、買った物を持ち寄りやっと昼食にありつけみんな満足♪散策に夢中であんまり写真が撮れてない💦

やっと行けた唐戸市場でしたが、本当の目的はお隣にある海響館!遅めに行ったのも夜の水族館に行くためでした!

こちらも、なかなかの混雑具合でしたが、美味しそうだな〜釣ってみたいな〜と思いながら一周し、イルカショーも見れて、子供達も楽しいGWになり リフレッシュできました(^^)

リフレッシュした後はさぁお仕事!

見学会をひかえた現場、お引き渡し間近の現場、木完間近の現場、完成間近の現場にと感謝の忙しい日々が続きますが、鞭打って頑張ろー!

みんなが告知しておりますが、今週末は南片江分譲地の見学会があります!

最高の仕上がりになっておりますので、ぜひ見学会にお越し下さい♪