ブログ

ブログ詳細

お引っ越し🏡

201902/20
スタッフ日記

こんにちは(^-^)

コーディネーターのshigetomiです。

今日は新社屋へのお引っ越しです。

この数日、嬉しさと寂しさを感じながら荷物をまとめていました。

それにしても、次から次へと荷物が出てくる出てくる…💨

ホントに終わるのだろうか💦と不安を抱きながら今日を迎えましたが、

いざ、積み込み始めるとAJF men’sチームがタッタカタッタカ♬と運んでくれて、

午前中にはメドが見えてきました。

さすが!頼りになるmen’sです!

 

とりあえず、腹ごしらえをして、

 

1日も早く、皆様に御披露目できるように飾り付けまで頑張ります!

 

 

福岡・沖縄 注文住宅 自然素材に包まれたやさしい壁の家

AJFHOME