ブログ

ブログ詳細

頑張ります!

202111/11
スタッフ日記

こんにちは!

 

先日、久々に趣味であるゴルフを楽しんできました。

今回はAJFメンバーでプレイしてきましたよ!

11月上旬でしたので暑くもなく寒くもなくで最高のコンディションの

中ゴルフを満喫してきました。

途中で小雨もありましたけど・・・!

 

初心者の方・数年ぶりにプレイした方といますが、長年ゴルフを趣味と

していた私がまさかの最下位でした( ;∀;)

年を取って体力もなくなり最後の3ホールは大変でした。

↑言い訳中です(笑)

初心者だけど、やはり若い子はすごい。

ボールは飛ぶし走りまわるしでとてもついて行けんです。

次回は体力作りをして挑みますよ!

まだまだ若い子たちに負けない!という意気込みで頑張ります。

 

頑張りついでに

11月28日(日)AJFこもれびマルシェクリスマスマーケットのイベント

が開催されます。

今、その準備段階で各担当者が色々なアイデアを出し合って楽しくなるよう

頑張って準備しています。

当日は皆様が楽しめれるよう頑張りますので、是非足を運んでくださいね!

 

別の打合せでは、こんなことになっています。

目隠しのつもりが・・・。超笑えたので載せちゃいます!(笑)

やはりAJFのスタッフはおもろい。

 

クリスマスイベントも楽しくさせますよ!

大越でした。