ブログ

ブログ詳細

🌼おさんぽ🌼

202111/12
スタッフ日記

日に日に寒くなってきましたね。

いかがお過ごしですか?

==ootsuka==です。

まだ暖かかった10月におさんぽに

行ってきました。🌷

園芸公園に🌳

ゆっくり散策しながら下へ下へと

お花や果樹園などを観賞しながら

おさんぽしました。

 

・・・・・まてよ

下ったら上らないかんやん!

 

 

 

マジか😲

この階段を上るのか~😱

う~ん・・・考えても上らないかんのです。

しょうがない!上るか!

途中で休憩をしながら何とかやり遂げました。

完全に筋肉痛です。

日頃の運動不足が身にしみてわかる

おさんぽになりました。

 

ところで11月28日はAJF『こもれびの家』にて

🎄『こもれびマルシェ

クリスマスマーケット』🎄を開催します。

美味しい物や楽しい企画を考えて

皆様のお越しをお待ちしております。

詳しい内容はもうすぐ!

では皆様、風邪などひかないように!

 

===🍀ootsuka🍀===